[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
平安なクリスマスをお祈りして・・・
クリスマスカード

もうすぐクリスマスです

今年のレッスンや賛美奉仕がすべて無事に終わりました。

年末の家事や来年の準備もいろいろあるのですが、
やはり心静かに、ゆっくりと1年を振りかえるひとときも
大切にしたいと思います

今年は、心に残る 恵まれた1年でした・・・
家族みんなが元気に過ごせたことがなによりの感謝です。

来年もささやかな恵みを数え、平安な1年を過ごしたいと思います。
今年1年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


みなさまに神さまの祝福がありますように・・・
平安なクリスマス、希望に満ちた新年をお迎えください



[2011/12/22 02:32] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラワークリップ作りました
イエロー フラワークリップ スタジオティアレ神戸

2月のフラグレイスで使う髪飾り出来ました

for 祝福の歌 
神さまのあたたかさや希望や光をイメージして、久しぶりに制作してみました・・・
12名のひとりひとりに、神さまの祝福があり、癒しが流れゆきますように・・・



[2011/11/21 00:31] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OPENしました ♪ 
カサブランカ


私のオリジナルデザインによる
フラワークリップ のお店  “Purea (プレア)
(Pule=祈り & Lea=喜び)

続々と商品UPしています   こちらから♪

[2011/06/21 18:00] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEW ムービーUP♪ ~ You Raise Me Up
トロピカルブーケ120px NEW
ゴスペルフラ ムービーUp♪
  
"You Raise Me Up" 新しい公式サイトからどうぞ・・・


banner2.jpg 
イラストレーター志望の娘の人気サイトもリンクしました
こちらから♪
[2010/10/29 16:32] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切り絵 ♪
切り絵 繊細で華麗な世界が魅力・・・
切り絵みことばはがき みことばを選んで、ポストカードにも・・・

切り絵をはじめました 

卓上のわずかなスペースで、紙とハサミとペンナイフだけで美しい世界が生まれます。
ゆっくり静かな時間が流れ、心が落ち着いて、とても癒されますよ 

ちょっとした合間に、ちょこちょこと・・・しかし真剣にカット  
そして紙を広げるときのワクワクする期待感も楽しいです♪

ポストカードに貼って、みことばを添えてみました。
これからもいろんな色の紙で楽しんでみたいです 



 お知らせ
手作りブログのlinolinoをクローズすることになりました。
新しいブログを準備中です♪♪

今までご紹介した作品たちを、
Read More(続きを読む)・・・にUPしています。
よかったら、下記をクリックしてご覧ください ~ これからもお楽しみに

続きを読む
[2010/07/23 23:20] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい友だち・・・☆
繧ウ繧ウ+001_convert_20100303200957 私の新しい友だちです・・・ミシン☆   
繧ウ繧ウ+002_convert_20100303201033
スタンプで作るハンドメイドのショップタグ 


キュートなミシンが我が家にお目見え・・・ ♪
デザインとえんじ色のお花のモチーフが気に入って、
思い切って、古いのから買い換えました。
お値段も手ごろで嬉しい!

見ているだけで、楽しい気持ちにしてくれています。
このパートナーとどんな作品が生まれてくるのでしょう・・・

エキシビジョン準備の時間の合間に、
チョコチョコっと、Web Shopのオープンの準備をしています。

商品はオリジナルで、小さな小さなお店です。
今月のアイテムはこれ!・・・みたいな。

生地を選んだり、デザインを考えたり・・・
無心になる時間に癒されるので、
暮らしの中で無理せず、制作を楽しみたいです♪

バイオリンや美しい音楽を聴きながら、
制作していると、とっても気持ちがなごんで元気になれますよ♪

ささやかなアトリエ&ショップ・・・
私のささやかな夢も桜の花が咲く頃、開いてくれるでしょか ・・・



 
[2010/03/03 20:17] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

