[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
You Tube 新曲UP♪
FU091_convert_20091118182908.jpg
You Tube、ゴスペルフラ新曲をUPしました 

新曲2曲ほか、" 祝福の歌 "も、新しいムービーに差し替えています。

こちらからどうぞ 


[2010/07/31 03:51] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
切り絵 ♪
切り絵 繊細で華麗な世界が魅力・・・
切り絵みことばはがき みことばを選んで、ポストカードにも・・・

切り絵をはじめました 

卓上のわずかなスペースで、紙とハサミとペンナイフだけで美しい世界が生まれます。
ゆっくり静かな時間が流れ、心が落ち着いて、とても癒されますよ 

ちょっとした合間に、ちょこちょこと・・・しかし真剣にカット  
そして紙を広げるときのワクワクする期待感も楽しいです♪

ポストカードに貼って、みことばを添えてみました。
これからもいろんな色の紙で楽しんでみたいです 



 お知らせ
手作りブログのlinolinoをクローズすることになりました。
新しいブログを準備中です♪♪

今までご紹介した作品たちを、
Read More(続きを読む)・・・にUPしています。
よかったら、下記をクリックしてご覧ください ~ これからもお楽しみに

続きを読む
[2010/07/23 23:20] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大久保ホーリーチャペル開所式
大久保クロス
大久保ホーリーチャペルがオープンしました 

本当に可愛い素敵なチャペルです。
とっても明るいロケーションです。
JR大久保駅の目の前のセブンイレブンの2F。
目の前にフローリアっていう焼きドーナッツのお店がありました。
(今度買いにゆきたいな 

高橋牧師先生は、イエスさまの優しく熱い愛で満たされた素敵な女性です。
これから時々、ブログで教会の様子をUPしてゆきたいものです。

明石、姫路の皆さん、大久保ホーリーチャペルに、
ぜひいちど遊びにいらしてくださいね!

私もこの教会がこれからどのように、神さまから用いられてゆくのか、
楽しみです・・・皆さんと一緒に、祈って、喜びをもって支えてゆきたいです 

大久保フラ
ゴスペルフラ賛美も捧げました♪

8月3日(火)ゴスペルフラ教室 体験レッスンもあります♪
ご予約、詳しくはこちらまで!







[2010/07/12 21:09] | チャペル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

