[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋のゴスペル Jazz & Soul ライブ in チャペル
秋のゴスペル Jazz & Soul ライブ in チャペル



(許可を頂き、限定公開しています)

今日は、Ron・Brownさん(サックス)と Makedaさん(ヴォーカル)の
素晴らしいゴスペルライブコンサートに出かけました。

サックスのロンさんは、ダイアナ・ロスやホイットニー・ヒューストン、
スティービー・ワンダーなど、世界一流のミュージシャンとともに活躍。
Jazz界でも、名高い素晴らしいミュージシャンです。
日本が大好き! 日本語がとってもお上手でした。
またマーキーダさんは、ソウルの女王。

お二人とも、ブロードウェイや武道館、ブルーノートなどでの
大きなステージで活躍される超一流のミュージシャンですが、
今日は、神戸の小さな教会にて、ライブをしてくださいました。
牧師先生とロンさんが、お友達なんです。

神戸市北区の鈴蘭台一麦教会でのライブの模様です。
ホームーページは、こちらから♪
(Tel. 078-592-9330)

ロンさんもマキーダさんもクリスチャンで、
いつも日本のために、祈ってくださっています。

ロンさんは、米国の芸能界で早くの成功を手にされましたが、
麻薬によって、人生の転落を経験。
そんな中で、クリスチャンの奥様や、友人たちの祈りによって、
父なる神さまの本当の愛に出会い、
私たちを罪から救うために、身代わりとして十字架に命を棄ててくださった
キリストを神さまとして、心に受け入れ、完全に麻薬から解放されました。
以来、プロのジャズサックス奏者として活躍されながらも、
全ての演奏を神さまに捧げながら、賛美者としても献身されています。

マキーダさんは、18歳の時、自殺しようとしていたところ、
神さまに出会いました。

おふたりとも、新しい生命と才能を 
神さまから与えられたものと、感謝とともに捧げながら
今、生きておられます。。 

マキーダさんは、ヴォーカルは、もちろん作詞作曲の賜物も素晴らしく、
今日は、たくさんのマキーダさん自身の歌も聞かせてくださいました。

82歳にして、少年のような滝元 明先生のメッセージも 励まされました。
すべて感謝でした!!

それにしても、神戸の秋にJazzは、しっくりと素敵です。

すべての音を主のために・・・というロンさんの言葉が心に残りました。

私もすべてのフラを神さまに捧げて、踊り賛美したいです

ハレルヤ!

追伸

一流ミュージシャンの後に、ちょと気後れしますが、ムービーアップしました♪
クリスマス賛美フラ Me Ke Aloha Nona
よかったら、こちらからどうぞ♪

クリスマス賛美のために。
救い主イエスのために、美しいレイを編みます・・・
子守唄のように、安らぎと優しさに満ちたこの曲を、
踊る幸せを感じつつ・・・
世界中に、クリスマスのよき訪れが伝えられますように・・☆


[2011/10/19 19:06] | チャペル | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月 New Open ! エレガンス&グレイス ダンスフラ クラス
フラガール2
エレガンス&グレイス
Dance Hula Class 初級クラス


11月 New Open ! (西神南 北町)
ご案内、こちらから、どうぞ!


フィットネスフラ クラスに引き続き、西神南 北町にて、
11月4日、ダンスフラ クラスがスタート!

こちらは、1曲1曲、フラのレパートリーを踊れるようになりたい方のためのクラス
基礎~豊かな表現力まで、ゆっくり丁寧に、レッスンしてゆきます。


入会月は、年4回 (1月、4月、7月、11月)
只今、11月スタートクラスの生徒募集中


お問合せ増えつつあります。お早めにどうぞ!
(定員15名 ・ 現在7名 10/13日)

  
 先日の1日講習講習会も満席20名と、大盛況に運ばれました。
    本当に、ありがとうございました!


[2011/10/13 16:11] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mahalo ! 満席になりました
プルメリアカット小40
秋のフラダンス1日講習会
 
 満席20名のご参加となりました。 ありがとうございました


[2011/10/07 01:27] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

