[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
平安なクリスマスをお祈りして・・・
クリスマスカード

もうすぐクリスマスです

今年のレッスンや賛美奉仕がすべて無事に終わりました。

年末の家事や来年の準備もいろいろあるのですが、
やはり心静かに、ゆっくりと1年を振りかえるひとときも
大切にしたいと思います

今年は、心に残る 恵まれた1年でした・・・
家族みんなが元気に過ごせたことがなによりの感謝です。

来年もささやかな恵みを数え、平安な1年を過ごしたいと思います。
今年1年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


みなさまに神さまの祝福がありますように・・・
平安なクリスマス、希望に満ちた新年をお迎えください



[2011/12/22 02:32] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入りのスイーツと ♪
秋が深まってきました。
赤く染まった紅葉が、とても美しいです

ここのところ、美味しいスイーツに恵まれています。
健康で、美味しくいただけるって、幸せなこと・・・感謝です

★土曜日
K&パスタ 
老舗のパスタ専門店 K&パスタのデザート盛り合わせ・・美味しくて大満足・・
ここは、とっても落ち着くお店です・・・この日は、少し遅めの父の誕生日祝いました

食事を楽しみ、いろんな話をしました・・・心に残るひとときでした 


★今日
蔵人
蔵人・・・っていう素敵なカフェがオープンしました。

私の住むマンションや新しいフラスタジオのある北町集会所のすぐそばです。
今日はじめて訪れました。フルーツたっぷりのワッフルと熱いコーヒー・・・
和風庭園のあるシックな佇まいのおとなのカフェ・・・といったところでしょうか。
美味しく、お気に入りになりました


★明日
明日は、大久保ホーリーチャペルのフィットネスフラが、今年最後のレッスンです。
お気に入りのパティスリー リッチフィールドのマロンスフレを持参・・・
ハーブティーといっしょに、小さなカフェをいたしましょう・・・感謝をこめて

たくさんの出会いが与えられた1年でした・・・
クリスマスを待つ この時を待降節(アドベント)と呼びますが、
光を待ちのぞむ この季節をしみじみと思い巡らしています。

愛を分かち合いこの1年を終わることができますように・・・
来年はどんな1年でしょうか・・・

地に平和・・・
みこころにかなう人々に、平安がありますように・・・



追伸

オンギジャンイのコンサートに、ゴスペルフラで出演するオファーを頂きました。
神さまからのクリスマスプレゼントのようです
来年の6月 舞子ビラ神戸 あじさいホールにて・・・

[2011/12/05 23:22] | 暮らしの中で | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

