[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日々のPhotoたち
最近の小さなPhotoたち・・・


娘のイラストより~ 
携帯に送ってくれて、ありがとう・・イラストレーターの夢叶うといいね~
IMG_8538.png IMG_2111.png


なんとも美しかったです ~ 大きなまん丸お月さま
夜空も青くて綺麗・・・リビングの窓から
IMG_4837.jpg


6月のオンギジャンイコンサートツアー(ファイナル)に、
特別ゲスト出演します  
IMG_6309.jpg オンギジャンイ公式H.P こちらから


プレ集会は、吹田聖書教会のゴスペルフラチーム ハイビスカスのみなさん。 
すてきに賛美してくださいました。ハイ、Alo~ha
IMG_9890.jpg


久しぶりに、K先生の教会のお祈り会へ・・・
冷蔵庫の材料で、パンナコッタとショコラケーキを作って持参。
新米ママ Mちゃんの差し入れの朝摘みイチゴ・・・
盛りあわせて、鮮やかなデザートプレートになりました
IMG_8244.jpg


一人暮らしの娘と横浜の妹に、スイーツを焼きました。
紅茶のパウンドケーキと、ハワイアンコーヒーのスティッククッキー。
コーヒーリキュールを入れると、とっても美味しいのです。
レースペーパーとマスキングテープで、ラッピングも可愛く
ブルーとローズのレトロな包み紙・・・なつかしい雰囲気にのプレゼントです
IMG_0276.jpg



[2012/04/22 02:32] | 暮らしの中で | コメント(0) |
さくら さくら・・・
sakura

さくら・・・もうじきですね
今年は少し遅くて、待ち遠しい限りです・・・

昨年、有馬温泉で買ったさくらの柄の作務衣の柄・・・
きれいでしょう・・・?

作務衣大好き・・・やっぱり日本人です。落ち着きます。
今日は、お家で着て、ほっこり一足早い満開を楽しんでます


追伸 
5月 東京ワークショップ

好評につき、午前のビギナーズクラスを増設しました。
多数のご参加、ありがとうございます

ビギナースクラスは、午前午後とも、あと数名づつくらい参加可能になりました。







[2012/04/02 06:17] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

