[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無欲でつかんだ栄冠
なんて素敵なトピックスでしょう・・・

今日の神戸新聞より・・・

「無欲でつかんだ栄冠」

アゼルバイジャンイで開かれていた国際歌謡コンテストで、
ロシアのグループ「ブラノボ(村)のおばあちゃん」が準優勝した。

平均年齢66歳の6人組で、大会前に「富も名誉もいらない。
村の教会を再建したいだけよ」と語っていた。

教会は、スターリン時代に破壊されてしまったという・・・・以下省略・・・

受賞曲では、村に息子が帰ってきた喜びを歌う。
楽しいパーティーを開きましょう。
「ほら、パンが膨らんだわ」 そして声を合わせる。
「さあ!踊りましょう」


ぜひ映像をおたのしみください・・・・

これが神さまの栄光だ~って、本当に思います。

最近になく、パワーをもらった情熱いっぱいの映像とHotなニュースでした。
う~ん、スゴイ・・ハレルヤ


ブラノボのおばあちゃんたちのパフォーマンスと、ニュースで取り上げられた模様をぜひ、どうぞ!!

↓ クリック

 パフォーマンス
 パフォーマンス2
 パフォーマンス3

会場総立ち!!みんなの心をわしづかみです 

 ニュース 
このニュースを見て、もっと、もっと、おばあちゃんたちのファンになりました 




パフォーマンス3
[2012/05/30 17:09] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
エスニック&ハワイアンにて (フォト&ムービー)
4月のエスニック&ハワイアンイベントから・・・

これからも笑顔で・・・平安な素敵なチームでありますように・・・

DSC_1352.jpg

フォトスライドショー  こちらから  
 
 Ke Aloha (Movie:私のフラ)  こちらから

 Pearly Shell (Movie:ハワイアンチーム) 準備中!

DSC_1422.jpg

吉田パパさんは、私たちのカメラマン。
いつも素敵なお写真をありがとうございます・・・・


[2012/05/26 01:48] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
お花いぱい Cafe
IMG_6833.jpg
ホームタウンで、レッスンの帰りに、お花いぱいのCafe 見つけました

Cafe Berry・・・カフェ ベリー
ラズベリー色の看板も素敵です
IMG_4729.jpg

広々としたガーデンとテラスもあって、窓からは緑がっぱいに広がります。
ランチもとても美味しかったです。お気に入りのCafe になりました

来週は、妹とランチに行こうと楽しみです♪

IMG_2980.jpg IMG_8873.jpg

IMG_9345.jpg 今日のランチは、 豆腐のバンバンジーソース
IMG_0983.jpg IMG_9062.jpg
コーヒー&デザートのハーフプリン150円!! 

 
ランチのあと、久しぶりにウインドショッピングを楽しみました
家族へのプレゼントを買ってしまいました~みんな気に入ってくれるかな・・

IMG_2038.jpg IMG_7124.jpg
肩からかけられる携帯入れ・・可愛くて、便利そう!! 妹たちへのプレゼントに・・・
私のは白いお花・・・そして母には、フラワープリントのキルトのルームシューズを

いつもお世話になっている家族・・・・本当にありがとう

[2012/05/25 00:37] | 暮らしの中で | コメント(0) |
東京ワークショップの感謝
東京ワークアドバンス1
アドバンスクラスに参加されたみなさんと・・・
K子さん、写真をお送りくださり、ありがとうございました
みなさんのフラに祝福がありますように・・・
いつかまたアドバンスクラスの主にある時をお祈りしつつ・・・


5月12日
東京ゴスペルフラワークショプを開催しました♪


おしらせ

ワークショップでのレッスン曲を You Tube にUPしました ! 
こちらから
(やや撮影位置が悪く、ミラー映りは微妙ですが、ごめんなさい・・・)

ご報告

30名近いみなさんがご参加くださり、温かく、祝福に満ちたひとときとなりました。
会場を提供くださった垂穂キリスト教会、近く遠くからご参加くださったみなさん・・・
またずっと祈りと準備に共に歩んでくれた妹のすなほ・・・

そして全てを導いてくださいました父なる神さま・・・
深い感謝を捧げます

ワークショップに参加されたおひとりおひとりに神さまの祝福をお祈りいたします。

定期レッスンのオファーを頂き、6月から垂穂キリスト教会にて、
スタジオティアレ神戸 東京クラスを開講予定です。

私も2ヶ月に1度、レッスンのため上京します。
グループ練習も重ねてゆきます。

詳細については、後日ホームページにてお知らせします。
主ある出会いをお祈りしつつ・・・


東京ワークアドバンス2
左端のエメラルドグリーンのパウは、妹です~いろいろありがとう

まだまだ写真を掲載してゆきたいと思います・・・楽しみにお待ちください

[2012/05/17 02:18] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
娘の手作り 母の日ケーキ
母の日ケーキ

ゴールデンウイーク、久しぶりに娘が帰ってきます。

一足早いですが、こんな可愛い母の日ケーキを手作りしてきてくれるようです。

元気いっぱいのキュートなデザインに励まされたよ~ありがとう・・・




 フリーマーケットのおしらせ


IMG_8639.jpg
" ウリウリ "♪     詳細は、こちらから!

[2012/05/05 03:45] | 暮らしの中で | コメント(0) |
初夏の香り・・・My Happy Sweets Photo
スイーツ作りは、私の癒し・・
祈りの時間・・・

IMG_6012.jpg
ランドシャ・・・を焼きました。卵白のクッキーですが、これがとっても美味しいんです。
レース柄のマスキングテープで、おめかしして、チョコっとプレゼントにしています・・・

IMG_2646.jpg
小さなレースペーパーにスタンプを押して、メッセージカードとして添えるのがマイブーム

IMG_8282.jpg
デザート大好き・・・売ってるのは高いですね・・・
たっぷり食べたい私は、いつも冷蔵庫のもので手作り・・・

安いし美味しいし、楽しいし・・・みなさんにもおすすめします。

今日は残っていたワインで、ワインゼリー。
少し甘かったので、ジェリーソースとして使うことにしました。
ヨーグルトとバニラアイスと盛り合わせて、
ワインゼリーパフェの出来上がり~
今度は、ベリーやミントの葉で、ドレスアップしてみよう・・・・・

フローズンして、ワインシャーベットもいいですね~


[2012/05/01 19:33] | 暮らしの中で | コメント(0) |
初夏の香り・・・Happy Aloha Hula Photo
Hula is My Life・・・

IMG_2896.jpg
ハーバーランド デユオ神戸のハワイアンフェアにて。 ハワイアンチームのみなさんです。
お客さまもたくさん見守ってくださり、よかったですね!!
このブルーの衣装もとってもさわやかで素敵・・・ ハワイの風のようですよ


IMG_9408.jpg
こちらは冬に撮影したものでした・・・
震災メモリアで賛美をしてくださった神戸の若いゴスペルフラクラスみなさんです。
恵まれました・・・神戸キリスト栄光教会の礼拝堂での大切なPhoto


みなさんのフラが、ますます輝きを放ちますように・・・
私もごいっしょに もっともっと成長してゆきたいです・・・
神さまの祝福がゆたかにゆたかにありますように・・・
[2012/05/01 19:00] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

