[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京ワークショプのおしらせ 9/1
tokyowork1209t550p.jpg
詳細・お問合せ・申込フォームは、こちらから♪



東京銀座
ゴスペルフラワークショップのお知らせ


ハワイアンサウンドの素敵なクリスマスワーシップ
  " Me Ke Aloha Nona "


みなさまのご参加をお待ちしています(あと3~4名枠あります)

[2012/07/23 18:19] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
イベントのおしらせ 8/5
Happy Afternoon with Gospel Hula

とても楽しいイベントをお手伝いしてます
Cafe Time の美味しいケーキも楽しみ~お気軽にお出かけください・・・

詳細は、こちらから♪
IMG_5944-300.jpg 

[2012/07/23 17:56] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
House Keeping Day in Heaven
写真 (1)

土曜日は、House Keeping Day・・・
家事を1日かけて片付ける日です。
ちょっとおっくうな家事も大好きなBGMで、
軽やかになるよう工夫・・・
大好きなハワイアンファルセットのMele=Song を
聴きながらやると、ルンルンはかどります

実は、ハワイアンファルセットの源は、実はスイスのヨーデルで、
ハワイに移住したスイス人が伝えたんですよ。

今日私の家事を楽しくし、軽やかにく彩ってくれた
楽園からの歌声をご紹介します。フラにもよく用いています。

Singerは、
Laiate Helum と 今はなきDennis Pavao・・・

Heaven から、花々や木々の香りと
平和なそよ風を運んでくれるようです。
ファルセットは、透き通る清流・・・
そして天に届く歌声みたい。

永遠の愛情と望郷の心がテーマの2曲を選びました。
あなたの今日のお仕事の傍らに・・・
よかったら、どうぞ~~♪♪

●ライアテア・ヘルム Laiate Helumu
http://www.youtube.com/watch?v=1vPX93Ui8YQ&sns=em

●デニス・パヴァオ Dennis Pavao
http://www.youtube.com/watch?v=t_vQX7pX7Dg&sns=em

●この少女のファルセットも素晴らしかったので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=aLOjUJIsB5s&sns=em

[2012/07/08 00:55] | 暮らしの中で | コメント(1) |
シュシュ、いっぱい作ったよ ♪
IMG_4469.jpg

ちょっと元気になれない一日・・・
いろんなことが心に浮かぶ一日・・・

自分の小ささ、弱さを思う一日・・
赦された生命のある一日・・・

祈れない時は、だれかが祈ってくれているんだよ・・・
という言葉のあたたかさを灯す一日・・・

メッセージを聴きながら、シュシュをいっぱい作ったよ

ロブさんのメッセージ、恵まれます
こちらから

さあ、また歩き出そう・・・・

[2012/07/02 02:58] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

