[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Sweet Aloha な1日
14日Sweet Aloha Concert ♪
感謝のうちに迎えることができました


IMG_8546.jpg
芦屋浜のハラウ、ナロケ・オ・カロナのLadiesは、私の大切な友人たち♪

東灘文化協会のスタッフのみなさん、
同じステージで心ひとつにパフォーマンスしてくれた
スタジオティアレのハワイアンフラシスターズ・・・
素敵なゴスペルフラで賛美サポートしてくれたナロケ・オ・カロナの
ワヒネ(Ladies)&ケイキ(kiz)のガールズたち・・・

そして、素敵な歌声をスイスから運んでくださったヨーデルヴォイスの合唱団のみなさん。

本当に楽しかったです・・・ありがとうございます!!!

スイスのみなさん、もうフラ大喜びで、興奮して・・・
フラの真似もとっても上手!!
ヨーロッパにもフラが広がりますように・・・

ハグやキスもいっぱいで、写真も撮られて・・・
私のムームー姿のphotがスイスのどこかに行くのね~
なんだか、とっても不思議な感じです。

それから、ご来場のみなさん、祈りによって私たちの傍らに立ってくださったみなさん、
私たちの背後で見守ってくださったご家族のみなさん・・

みんなみんな本当にありがとうございます

そしてなぜかわかんないけど、こんな豊かな恵みいっぱい、
夏の思い出で、祝福してくださった神様・・・本当にありがとう~!!!

素敵なフラの写真やムービーは、
いつも素晴らしい写真を撮影してくださる
カメラマンこと、吉田パパさんからまもなくです。
(パパさん、いつもいつもありがとうございます

ステージ写真ののUpは後日なりますが、どうぞお楽しみに・・・

さて、今日は携帯での楽屋やプラザホテルの交流会のささやかショトをどうぞ・・・

(プラザホテルの最上階のパーティールームから美しいキラキラの神戸の夜景が見えました。
 とっても美味しいバイキング・・・スイスの方たちとの交流も楽しくて。
 最後のプレゼントにと素晴らしい神様への歌声、賛美をきかせてくださいました・・・
 スイスの国に神さまの祝福を日本からお祈りしています

 プラザホテルのお食事は、本当に美味しくて・・またお友達と行きたいなあ・・・

IMG_5915.jpg
プレセントに頂いた香り高い生花のレイ・・・嬉しい、ありがとう!
日本のお花ばかりだそう、とってもゴージャス

IMG_5769 (1)
本当に上達されましたね~美しいフラを踊ってくれたハワイアンフラシスターズ

IMG_1359.jpg
めっちゃ可愛いいんです~ナロケのkeiki hula (子どもフラ)のガールズたち・・
これからも素敵なゴスペルフラで、賛美してね!

IMG_0434.jpg
瞳の美しいスイスの若者たち・・・

IMG_9988.jpg
カメラマンのジョンさんは、クリスチャン・・・
ヨハネさんですね!っていったら大喜び!!素敵な横顔をカシャ

IMG_2729.jpg
バーバラさんは、プロシンガー。明日はみんなと別れて帰国します。
このチームはプロジェクトチームなので、お別れは寂しいのです。
涙、涙・・・あったかい交流のシーンです

IMG_9712.jpg
笑顔の素敵なスイスのヤングガールズたち~清らかさいっぱい

IMG_9097.jpg
本当にありがとう・・・ナロケのladiesは7名。交流会には4名の姉妹とご一緒しました。
みなさんによろしく・・・Aloha & Mahalo Nui Loa・・・God Bless You~~!!!



[2012/08/17 00:39] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
スタジオティアレKOBE からのおしらせ
sweetaloha.jpg

明日は、神戸の六甲アイランにあるオルビスホールで、フラコンサートです。
Sweet Aloha Concert ♪へ、どうぞ足をお運びくださいね。
17:00~1時間の無料の小さなコンサートです。


14:00~16:00は、スイスの合唱団ヨーデルヴォイスコンサート・・・
私は、こちらも楽しみにしています。

東灘文化協会がヨーデルコンサートを主催され、
そのあとの時間でフラステージをしてみませんか?
と素敵な機会を与えてくださったのです。
神さまからの夏の素敵なプレゼントです

友人のシャロン(ハワイアン宣教師)のハラウと一緒です。
自分たちも思いっきり楽しみながら、
Sweet Aloha なフラステージとなりますように・・・

追伸

西神南のビギナーズクラスの募集案内です。
こちらから (板宿教室でも募集中♪~お問合せください)

puamelia2.jpg


[2012/08/13 13:54] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

