[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
特別集会 Gospel Hula Worship
060_02.png
キリスト教会での特別集会 Gospel Hula 賛美をつとめます

■ 案内チラシ 
こちらから 

■ お問合せ先 : 主催/神戸キリスト栄光教会 こちらから

[2012/09/20 18:03] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
東京ワークショプの思い出と感謝
9月1日、東京銀座で、ゴスペルフラのワークショプを開催しました。

関東各地から、13名の方々が集まってくださり、
本当に思い出深い、楽しiひとときをすごすことができました。
感謝いっぱいです・・・・ありがとうございました!

またの機会を神さまが与えてくださいますように。

ご参加くださった皆さんに、心からありがとう・・・・
きっとまたお会いできますように・・・

神さまの祝福が、出会ったおひとりおひとりにありますように・・・


追伸
Face Book を始めました♪
ブログ更新があまりないのは、そのため?!
またFace Book でお会いできると嬉しいです

[2012/09/13 23:59] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
| ホーム |
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

