[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しい友だち・・・☆
繧ウ繧ウ+001_convert_20100303200957 私の新しい友だちです・・・ミシン☆   
繧ウ繧ウ+002_convert_20100303201033
スタンプで作るハンドメイドのショップタグ 


キュートなミシンが我が家にお目見え・・・ ♪
デザインとえんじ色のお花のモチーフが気に入って、
思い切って、古いのから買い換えました。
お値段も手ごろで嬉しい!

見ているだけで、楽しい気持ちにしてくれています。
このパートナーとどんな作品が生まれてくるのでしょう・・・

エキシビジョン準備の時間の合間に、
チョコチョコっと、Web Shopのオープンの準備をしています。

商品はオリジナルで、小さな小さなお店です。
今月のアイテムはこれ!・・・みたいな。

生地を選んだり、デザインを考えたり・・・
無心になる時間に癒されるので、
暮らしの中で無理せず、制作を楽しみたいです♪

バイオリンや美しい音楽を聴きながら、
制作していると、とっても気持ちがなごんで元気になれますよ♪

ささやかなアトリエ&ショップ・・・
私のささやかな夢も桜の花が咲く頃、開いてくれるでしょか ・・・



 
[2010/03/03 20:17] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沈丁花 | ホーム | ご案内 ♪♪ゴスペルフラ&ハワイアンフラ エキシビジョン WEST 2010 ♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/167-58646dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

