[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝します・・・・♪
ココ 004
イラストレータや絵本作家になりたい17才の娘 MIRIの作品・・・
近々 みことば入りのポストカードも販売するみたいで、学校生活との両立で大忙し!
また私のプレイズフラ(賛美フラ)のDVDのジャケットデザインのイラストも手がけてくれます



私も・・・溜まっていた事務仕事 ~ 片付きました♪

小さなことなんですけれど・・・
落ち着いてじっくり取り組めない時には気が進まないものです。
小さなことなんですけれど・・・
達成感もあって嬉しく・・・感謝です♪♪

ブログに書くほどのことでもないんですけど・・・
小さなことなんですけれど・・・うふふ

今日は、神さまに励まされて、片付けることができたんですね・・・

娘もすてきな作品が描けたみたいで、嬉しかったな ~ 感謝します・・


 ゴスペルフラ エキシビジョン ダイジェスト版配信♪  http://jcb-tv.talentfive.com/




[2010/04/19 23:45] | 暮らしの中で | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Blessing Zion (ブレッシング シオン)☆ | ホーム | 平安・・・という選択>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/174-584bafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

