[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
切り絵 ♪
切り絵 繊細で華麗な世界が魅力・・・
切り絵みことばはがき みことばを選んで、ポストカードにも・・・

切り絵をはじめました 

卓上のわずかなスペースで、紙とハサミとペンナイフだけで美しい世界が生まれます。
ゆっくり静かな時間が流れ、心が落ち着いて、とても癒されますよ 

ちょっとした合間に、ちょこちょこと・・・しかし真剣にカット  
そして紙を広げるときのワクワクする期待感も楽しいです♪

ポストカードに貼って、みことばを添えてみました。
これからもいろんな色の紙で楽しんでみたいです 



 お知らせ
手作りブログのlinolinoをクローズすることになりました。
新しいブログを準備中です♪♪

今までご紹介した作品たちを、
Read More(続きを読む)・・・にUPしています。
よかったら、下記をクリックしてご覧ください ~ これからもお楽しみに

繝上Φ繝峨Γ繧、繝・002_convert_20081118170421 繝上Φ繝峨Γ繧、繝・001_convert_20081118170635 繝上Φ繝峨Γ繧、繝・009_convert_20081121000032 繝上Φ繝峨Γ繧、繝・005_convert_20081118211155 繝上Φ繝峨Γ繧、繝・006_convert_20081118211101 繝上Φ繝峨Γ繧、繝・011_convert_20081127235236 レースクロス logopua2.pngウクレレイラスト エコバッグ シュシュ ブックカバー リボンレイ5 レフア
[2010/07/23 23:20] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<You Tube 新曲UP♪ | ホーム | 大久保ホーリーチャペル開所式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/183-4d2cffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

