スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝いっぱい・・・チャペルの週末♪
8月7日土曜日、
大久保ホーリーチャペルの礼拝に参加しました

大久保ホーリーチャペルがOPENして、1ヶ月を迎えました。
この日は、韓国から青年たちが、休暇をさいて、日本伝道に来てくださっていました。

韓国のクリスチャンの若者は、本当に素晴らしいです。
いつも賛美や無言劇(スタンツ)などを通して、神さまの愛を伝えてくださいます。

韓国人の高橋チョンスク牧師の韓国語が、とってもステキで、うっとり・・・
私も韓国語習ってみたくなりました・・・

ちなみに、高橋先生のご主人もとっても素敵な男性です。
私にゴスペルフラを習いたいそう・・・
男性のゴスペルフラチーム、う~ん、ステキだろうな~
実現するよう、祈ります

韓国の若い皆さんが、ゴスペルフラに興味を持たれたので、
少しの時間ご一緒に楽しみました。
いつかこの宣教の情熱にあふれた若い方々に、ゴスペルフラを教えてあげたいです。
そうすればきっと韓国から、ゴスペルフラミニストリーチームが、
どんどん世界宣教に出てゆかれることでしょう!

日本にも、もっともっとそんなクリスチャンたちが生まれてゆきますように
大久保0807-1 大久保0807-2 大久保0807-3

心つくしのおいしいランチも感謝でした
大久保ランチ0807-2 大久保ランチ0807-1


翌日の8月8日は、神戸キリスト栄光教会での礼拝後、
鈴蘭台一麦教会へ

この教会の皆さんとは、とってもよい交わりが与えられています
この日は、お届けものでうかがいましたが、お洒落で素敵なランチでお迎えしてくださいました。
写っていませんが、デザートのプリンも最高でした

鍵岡牧師先生は、とってもお料理上手です。
月1回 金曜日のお料理教室に、今月は参加させていただくことになり楽しみです
鈴蘭台ランチ0808

本当に感謝な週末・・・新しい1週間の元気が与えられました。
神さま、ありがとうございました

[2010/08/09 23:23] | チャペル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しいサイトのご紹介 ♪ | ホーム | You Tube 新曲UP♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/186-b6b5bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

