スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最新UP ! You Tube ~My ゴスペルフラ♪ 
アロハボード
この Aloha Welcomeボードは、私のハンドメイド
板に文字を ペンこてで焼き付けてあるの・・・
スタジオの玄関で、みなさんをお迎えしています♪

どうぞ
最新UP ! You Tube ~My ゴスペルフラ♪
こちらから ♪

1. ケアロハ先生の ” Gentle Breeze ”・・・正面からです♪

2. ” 御手の中で ”・・・
伝道師のゆうき先生が歌ってくださいました。
神さまの御手の力が、強く強く伝わるような賛美!
ゆったりとおおらかなフラを祈りました。
神さまの偉大な愛をあらわせたかなあ・・・♪

3. ” フラベーシック 1 ”・・・
フラベーシックのさわりをお伝えしよう!と試し撮影♪・・・・
しかし、ありゃ~・・・声がよく聞こえません。
マイクいりますね~
持って無いです~・・・ゴメンナサイ・・・
聞こえつらくて、あまりお役には立たないと思いますが、
まあ 楽しんで撮ったのでUPさせてくださいね~
すご~くよいスピーカーを設置されてる方は聴こえるかな・・・??

最初の不思議なポーズは、背筋をまっすぐ整えるポーズ。
次やってるのは、Ku(しっかり立つ)というグランディングポジション。 
それからカホロとカオというステップのさわりをごく簡単に・・・

レッスン撮影はとっても楽し~い
いつかフラベーシックを分かち合えるよう、お祈りしますね

[2010/09/09 23:24] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神さまの恵み | ホーム | Part 3 ゴスペルフラムービー♪ (ソロ編 5曲)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/192-de0e95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

