スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
教会バザーフラ練習用~My ハワイアンフラ動画♪
今日は、(一般フラクラス生徒さん練習用)
Hawaiian Hula曲から MYムービーです

11月の教会バザーに、一般クラスの皆さんも、
ハワイアンフラで、パフォーマンスに来てくださる予定です。
楽しみ・・・嬉しく感謝です~


もともとハワイアンフラ出身の私・・・
一般クラスでは、ハワイアンフラも長くインストラクトしています♪
現在ご指導で関わらせていただいているのは、
3分の1が、一般ハワイアンフラ♪ そして、
3分の2が、2年前からミニストリーが始まったゴスペルフラ♪です。
ポピュラーなハワイアンフラも麗しく楽しいですね♪
たくさんのレパートリーがありますから、
こちらも神さまによい形で用いていただけますよう、お祈りします

Ka Noho Na Pili Kai

ケアリイ・レイシェルの代表曲のひとつとなったハワイアンソング♪
見えない、静かな声に導かれて、人生の岐路を歩み始める
作者の魂の軌跡と祈りが、込められています。 
海辺の故郷の家・・・というタイトルは、魂の故郷を思い起こさせます。
沖縄の人気ミュージシャン、ビギンの"涙そうそう"の旋律が
原曲となっている カ ノホ ナ ピリカイ・・・
ハワイの大教会のコンサートプログラムにあるのを見かけました。
クラスのワヒネチームが、教会バザーで踊ってくれます。
練習用に・・・と撮影しました♪
私も聖霊さまとともに 日々新しくされ人生を歩んでゆけますように・・・・

Ka Pua 'Ui
 
可愛い私のナラニ(天国の花)よ・・・♪
愛する孫娘によせる祖母の愛情が歌われていますが、
私たちを深く愛してくださる神さまの心のようですね♪
どんなフラも神さまの愛の中で踊ってゆきたいと願います☆
"私の目に、あなたは高価で尊い。私はあなたを愛している"
神さまの愛は永遠に変わらないとみことばに約束されています。


みなさまに、神さまの祝福が豊かにありますように・・・

 レッスン Hula Basic2、3 も、UP♪  こちらからどうぞ♪
[2010/09/19 23:51] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストレッチをご一緒に・・・♪ | ホーム | 神さまの恵み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/196-417c484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

