[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ストレッチをご一緒に・・・♪
秋~クリスマス☆
フラ賛美の機会をいろんなところから与えられました
一足早い神さまからの恵みのプレゼントを、心から感謝します

ところで、なんだか急に涼しくなってきましたね・・・
みなさん、身体硬くなってきていませんか・・?

ご一緒にストレッチはいかがですか・・・?
フラレッスンの前にやっているストレッチです♪
これといった決まりはないですが、ボディパーツに分けて、
筋を伸ばし、刺激を与えましょう!
今日は、首、上半身、背中です。
肩こりにも効果あり・・・デスクワークの合間にもどうぞ!
癒し系のBGMをかけながら・・・
気持ちもじょじょにフラへと切り替わってゆくことでしょう。
今、私が用いているBGMは、ポリネシアの波の自然音に、
聖歌のメロディーをあわせたヒーリング音楽と
またピアノワーシップBGMなどです。
お気に入りのBGM探しも楽しいものです・・・
ストレッチ♪ こちらからどうぞ

[2010/10/06 02:43] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少し変更あり! プレリリース♪ Gospel Hula Lesson DVD | ホーム | 教会バザーフラ練習用~My ハワイアンフラ動画♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/197-71fde37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

