スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ ♪ & MY プライベート日記 ♪
Aloha☆ 12月になりました!
クリスマスが楽しみですね・・・

がんばっているのですが・・・

まだまだ、レッスンDVD Basicシリーズの字幕原稿やパッケージデザインなど
仕事が残っています。

フラシリーズの著作権関係を、日本、韓国、オーストラリアと3カ国に申請、処理中です。
2曲収録したくて、海をまたがり交渉中です。(シアトル経由で?!・・和美さん、感謝です )

1月には、フラシリーズの撮影です。

気が遠くなりそうですが、落着いて着実に、神さまの約束の地まで歩みたいものです。
気ぜわしい季節を賢く、感謝して、楽しんで乗り切れますように・・・

すべてに神さまの助けがあり、すみやかに前進してゆきますよう、
どうぞ、ともにお祈りくださいね・・・


レッスンDVDシリーズからのお知らせです♪

参考映像をUPしました~どうぞ!
Basicsシリーズ(Vol.1) : カホロより   ※これには、英訳字幕は、まだついていません。

レッスンDVDのお申込は、オフィシャルサイトからどうぞ!
インターナショナル ゴスペルフラミニストリー Blessing Zion JAPAN 公式サイト


My プライベート日記

愛車を買い換えました  

今までは、トヨタのPasso パール イエローグリーンのお気に入りの車でした。
走りやすくて、コンパクトだけど広くて、ハワイアングリーンみたいな大好きなパッソ・・・
私は、3年間、楽しく安全に守ってもらいました。

贈り物の新車で、週に2,3度利用するくらいの贅沢なカーライフでした。
ずっと手放したくない車でしたが、やはり維持経費を考えると、普通車は重むのですね・・・。
5年間くらいで、70~100万円の違いとわかりました。
それで、思い切って軽自動車にチェンジすることに・・・

新しい車は、ダイハツのエッセ
シャイニー ワインレッドのとっても美しくてキュートな車です。
先月生まれたての車です。 11月の紅葉みたいです。
DVD仕事の合間をぬって、交渉がんばって、未使用車で入手しました~

納車式の日は、この私のパートナーたちを記念撮影♪
別れと出会い・・・さみしく、また希望への嬉しさもある複雑な気持ち・・・

夏の季節から、秋へと移り変わったような私の車たちを見つめながら、
自分の人生もまた、そのように深まり行くものでありたいと願います。

さあ! このイエスさまの聖なる血潮のような小さな車と、
軽やかに、鮮やかに、生き生きと、新しい時を歩んでゆきましょう 

ありがとう・・・そしてこれから、よろしくお願いいたします

パッソ1 今まで・・・

パッソ2 ありがとう  

エッセ1
こんにちは!

エッセ2 よろしくね

パッソ&エッセ1

移り行く季節のように・・・

パッソ&エッセ2
仲良く・・・ひとあし早いクリスマスみたいですね・・・


[2010/12/03 21:55] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2曲入り♪ ゴスペルフラレッスンDVD Hula シリーズ(Vol.1) | ホーム | New Up ♪ ギャラリー ( Movie & Photo )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/205-b812bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

