スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あたりまえのことじゃなくて・・・
クリスマスチャーチ

ほんとに~、ほんと~に・・・ひさしぶりのブログです

なんせ、ここのところ執筆中で???・・
なんて・・・レッスンDVDの字幕を補うテキストなんですが、
これが取り掛かってみると、いろいろなかなか大変でした~

途中、忙しさと疲れで憂鬱になり、中断したり・・・
予想外の仕事だったので、なんだか付き合い方がわからないというか・・・

最初、こんつめすぎてバテちゃいました・・・
次は、なかなかおっくうで取りかかれなくなって・・・

苦労しましたが、はげまされたり、なぐさめられたり、
反省したり、いろいろ思わされたり・・・
いろいろ紆余曲折・・・
怖いものしらずだったあ・・・と、後悔もあとのまつり・・・?

こうしてなんだか難産の末、どちらかと言えば周りの忍耐と支えによって
生まれようとしているフラベーシックのテキスト・・・
内容は、ほどほどかもしれないけれど・・やっぱり愛と祈りがこめられています。
必要な方に届き、役立ちますように~・・そう祈るばかりです


もうすぐクリスマスですね・・・

しみじみ思います・・1年を振り返り、はっとさせられて・・・
ピシャッておでこ叩きそうになっています・・・

なんと多くの忍耐が、私を受け入れてくれたことだろうか・・・ということ。
自分のことに一生懸命で、そのことをあまりにもあたりまえのように感じてきていたことに、
はっとして、立ちつくす思い・・・

そのように生かされてきたこと・・・神さまの愛ゆえに。

私が受け入れられないときにも、神さまは、私を受け入れてくれたし、
だれかが受け入れてくれていた・・・という事実。

だから、いのちが支えられてきたんだなあ・・・という真実。

私の弱さを見つめ、中途半端さをゆるし、
無言の愛と見守りがたくさん、たくさん包んでいてくれたことを
思い知らされる・・・この1年の終わりに・・・

なのに・・私が受け入れることができなかった、たくさんの魂・・・
どうか癒されて、安らかでありますように・・・・

新しい時間、こんな古い私の心が葬り去られ、
私の中に受け与える愛が育まれゆくように祈ります。

あたりまえのことじゃなくて・・・神さまがひとりの御子をつかわしてくださいました。
あたりまえのことじゃなくて・・・罪がゆるされて、
あたりまえのことじゃなくて・・・今日生かされて、
あたりまえのことじゃなくて・・・愛されている 

このあたりまえじゃない愛がある限り、安らいで生きてゆけるではないか・・・と
強く感じる。

私もあなたも・・みんなみんな、特別な愛に守られて、
安かれ・・・って神さまが抱きしめていてくれる。

シャローム・・・

あたりまえじゃない私とあなたのいのち・・・
メリークリスマス・・・
どうぞ恵みと、平安に満ち溢れたクリスマスでありますように・・・

ポインセチア


[2010/12/20 14:57] | 暮らしの中で | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご紹介します・・・恵みのブログ | ホーム | 2曲入り♪ ゴスペルフラレッスンDVD Hula シリーズ(Vol.1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/207-19f11ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

