[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご紹介します・・・恵みのブログ
花びら

ひょんな検索から、思いがけず、
とっても恵まれるブログに出会いました
ほんとに恵まれるので、みなさんにもご紹介します

キリストの優しい風

みのみのさんの証やメッセージは、
イエスさまのあたたかい愛のふところ、
みくにのゆりかごに、慰められ、癒される気持ちになります。

昔、牧師さんで・・今は、WEBデザイナーさんのようです・・

昔、大病をされて・・・今は、神さまに癒されたようです・・


みのみのさんのブログ、
なんだか私のブログタイトルとも似ているし・・・
昔私も住んでいた湘南が、ホームタウンでいらっしゃるようですね・・

冷たい冬です。とってもピュアな みのみのさんのブログをとおして、
たくさんの方に、神さまのあたたかいメッセージや
みことばを受け取っていただきたいなあ・・・と思いました。

疲れたり、凍えそうな心の方も
神さまの優しい風・・・に吹かれれば、
きっと、きっと元気になれますよ・・・

[2010/12/22 21:27] | 暮らしの中で | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年あけまして おめでとうございます ☆ | ホーム | あたりまえのことじゃなくて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/208-54b54bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

