スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゴスペルフラ ウェブレッスン♪ ~ 4月の恵み
ガーベラ 神さまの愛と慰めを 賛美フラで届けたい・・・

ゴスペルフラ ウェブレッスン♪

  4月~ゴスペルフラ ウェブレッスンが始まります♪
  詳細こちらから♪


ゴスペルフラ 4月の恵み♪

○東京賛美フラ大会
  4月9日(土) 中野ゼロホールにて
  
  予定曲: めいこ先生のリクエスト賛美フラ曲です♪
  ・・・・と飛込みで来て!・・・とお声かけていただいでしたが、
  関西の私は、見合わせという変更となったようです。
  ザンネンですね! でも心から祝福をお祈りしています~ Aloha♪♪


○大阪JC聖会 賛美フラ
  4月29日(祝) 岸和田 浪切 大ホールにて

  来場者800名の大きな聖会での賛美フラ
  フラレアグレイス クラス(グレイス神戸ミッションチャーチ)チームと♪
  
  予定曲 : 祝福の歌 、 主イエスの愛で (Power of Your Love)


  
追伸

寒い寒いと10日まで震えていたのが、ずいぶん昔のよう・・・
急に温かくなって今度は花粉をちょっと心配しつつも、
今日の神戸は、春の雨に霞んでいます。
(今年は10倍! 
 ダイキンの花粉分解できる空気清浄機、買いました! コレいいですよ♪)

明日は、娘の卒業式・・・高校を卒業して、4月から社会人!
春休みは、北海道旅行、東京旅行、すこし遠い養護学校に研修など・・

ついつい初めての行動に、母親の気持ちで心配したりもしましたが、
とっても元気に3月を迎えるよう。
すっかり私より、大きく、強く、しっかりとした娘を見ていると、
神さまの深いご愛に感謝があふれます

初めての結婚で?! 初めてママに・・・初めての子育て・・・
離婚・・・そして18年、娘と二人三脚。
なんとたくさんの神さまの恵みとたくさんの有形無形の支えをいただいことでしょう・・・

私の子育ても終わろうとしています。
さあ、総決算です! これからの第2ステージへ・・・
私の人生も見つめなおしてゆきたい。

娘も私も新しい春を迎えます。
どうぞ、みなさまもすてきな、祝福の春でありますように・・

[2011/02/28 10:12] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウェブレッスンからのお知らせ♪ | ホーム | Tiare ニュース♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/216-cbf6feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

