スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
負けないで・・・
東北の大地震から、2週間以上がすぎました。

たくさんの支援や思いやりが寄せられていることを
メディアを通してみています。
人の心の中にある愛が引き出されて・・・
なにか凄さを感じずにはいられません。

傷ついた魂は無数にあり、問題もたくさん山積みの現実は、
存在しますが、同じくらい愛も祈りも寄せられている現実も
あること・・・神さまのみ手を見る思いです。

私は、変わらない日常の中で、
ついつい当たり前にすごしていたり、小さなことにひっかかっていたり・・・
気の強いところが、ついつい前面に出てしまったり・・・(ごめんなさいね!)
と、そのたびに多くの苦しみの中の方々をふと思い起こし、反省の毎日です。

人間ってほんとに罪深いなあ・・って思います。
あたりまえになって感謝を忘れてしまいやすいんです。
失って見える恵みこそ、今ある恵みなんですね・・・

私は、フラを踊ることしかできないものですが、
アスリートの方々が、全身全霊のプレーで、
励ましが与えられますように・・・と言っておられたのと同じように、
私もフラを全身全霊で踊り、神さまを賛美し、
少しでも慰めとなりますように、より祈りをこめてゆきたいです。

貧しいものを聖なるものとして用いてくださるために
与えられたフラ・・・
涙の中にあっても、微笑みつづけるフラは、
優しく力強い光を届けるための踊りです。

私自身に力はないけれど、
恵みのフラを神さまにお返ししつつ、
一瞬一瞬をしっかりと踊ってゆきたいものです。

すべてを賛美と変えてくださること・・
やっぱり嬉しくてたまらない・・・

4月、5月は、フラ賛美の機会続きます。
新しいクラスも始まります。
メンバーに、かわいい女の子生まれました!
両親も金婚式で、温泉旅行に招待されています。
娘も元気で、社会人1年生になります。
よい方々に囲まれて、祈られています。

安心して今日すごしています。
生命があり、大好きなフラがあります。

神さまからのそよ風の中で、鳥のように自由に、
花のように微笑んでゆくことがゆるされていますから、
私に与えられた日々をしっかり生きようと思います。

東北の方々の上に、ゆたかな回復がもたらされますように・・・
祈り続けます。
神さまと人々のゆたかな愛を大波のように、
すべてを包んで生き返らせてくれますように・・・

追伸

原子炉の問題が解決しますように・・・
土地の方々と暮らし、
作業に関わる人々を特別に覚えます。

神さまの奇跡の力によって、すべてがすみやかに解決し、
いっさいの汚染が聖められ、回復しますように・・・


[2011/03/28 01:58] | 暮らしの中で | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<癒されます・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/220-951b3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

