[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キリストの御手の中で・・・
アロ~ハ & ハレル~ヤ

さわやかな風が吹く、なんともすがすがしい5月の一日でした。
新緑が美しいですね
1年中こんな日が続くといいのですが、沖縄は梅雨入りしたようですね。

さて、このブログにもリンクしている、みのみのさんのブログがお引越しされました。
新しいブログ、ますます恵まれます。 みなさんも、ぜひどうぞ!
 

キリストの御手の中で

今、私は、ブログ記事まで、じっくりと手が回らないですが、
みのみのさんのブログを読ませて頂いて、ほっと癒されていますから、
こうして、ご紹介させてくださいね。

それにしても、やっぱりイエス様って素晴らしいです。
聖霊さまって・・・神さまって素晴らしいです。
いつも迎えてくれる永遠の故郷のように、内側にいてくださる・・・

もし、そんな存在がなかったり、知らずに生きていたら、
私は、いつもどこかにむなしさや不安を感じて、なんとか日々生きていたんだろうなあ・・・・
いろんなことで紛らわそうとして、結局は、つかの間のくりかしで、
生きることに疲れてしまったことだろうなあ・・・

だから、私にとって、福音は、本当に感謝、救いです。
神さまの愛、守りという真実が、決してゆらがないなら、
多少のもろろもろは、ぐらぐらする時もなんと小さなことだろう・・・
よいときも、悪いときも、変わらない場所・・平安という不動の隠れ家が与えらているからです。
ピンチのときは、お祈りによって、そこに飛び込むことがいつでもできるからです。
もちろん、ピンチでないときも、いつでも、そこでくつろぐことができるから、最高の恵みです。

もし、このブログを読んで、どかこかにぽっかりとした心の穴を感じておられる方、
なんだか不安や心配、つらさを抱えておられる方は、
その場所に、父なる神さまの愛を信じて、お迎えしてみませんか・・・?
神さまが平安のへやを心の中に、そっと作ってくださいますから・・・

ぜひ、聖書を読んだり、教会の礼拝に訪れてみてくださいね・・・
きっと光の道が用意されていますよ・・・

心からお祈りしています・・・

[2011/05/19 22:50] | 暮らしの中で | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Happy afternoon Hula ♪ | ホーム | 新規開講クラス ♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/22 00:53] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/224-3e56c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

