[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゴスペル & ハワイアン Summer Fellowship Party
フェローシップPS

ゴスペル & ハワイアン
Summer Fellowship Party


夏のフラパーティーを企画しました♪

契約農家のベジタブルカフェで、美味しいスウィーツやサンドイッチ、
デザートビュッフェを頂きながら、フラタイムを楽しみませんか・・・?

豊かな交わりが生まれますように・・・
秋の10周年に参加できない方も、
ぜひよろしければ、こちらのパーティーにどうぞ!

ミニフラレッスン タイムあり♪ 可愛くて、優しい楽しい曲ですよ・・・
フラを体験してみたいお友達との参加も歓迎します♪ 

※ 定員25名までを予定。ご希望の方はお早めにお申込くださいね!

こちらが会場・・・
契約農家のベジタブルカフェ “しふぉん”さんのホームページです
http://www.ac.auone-net.jp/~chiffon

しふぉん本

しふぉんM
お野菜生き生きのディナーも、とっても美味しいです
手前の野菜は、黄色いズッキーニ・・・こりっとした食感が大好きだなあ



[2011/07/04 01:46] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<シェイプアップ&ストレス解消、運動不足解消に・・・フィットネス フラ♪♪ | ホーム | Happy Afternoon in 7月>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/29 17:33] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/228-e4ae11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

