スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋 New Open ♪エレガント グレイス フラ (初心者クラス)
神戸市 西区 フラダンス 初心者 新規

秋 New Open ♪
エレガント グレイス フラ (初心者クラス)
入門、初心者向け Hula Class を開講します


静けさの中に、恵みを伝えるフラ・・・
そんな成熟した大人の女性のフラをテーマとしたフラをお伝えします。

自然の恵みを数え、神さまの愛に包まれるフラ・・・
豊かで、深い癒しがありますように・・・

技術的な基本も、しっかりと大切に伝えたいと思います。



NEW OPEN ! 西神南 ビギナーズ フラクラス


西神南ニュータウン内 ダンススタジオにて (北町集会所)

どうぞ、お気軽にお問合せください・・・・
詳細は、こちらから♪



来年以降、神戸市内のカルチャーセンターでも開講を予定しています♪
(↑ こちらは、只今調整中。 最終日程、詳細は、後日お知らせします)



メッセージ from Tiare

40代、最後の一年です。
フラ教室も10年目を迎えました。
この10年は、本当にいろんな勉強になりました。
フラというより、人間勉強だったような気がします。
自分を含め、人を含めて。

これからは、人と向き合う時間を越えて、
神さまと向き合う時間が、とても大切に思えるようになりました。 
昨日から断食をして、静まる時間の中で、静かな神さまの声を聞き続けています。

そして、エレガント グレイス フラ・・・・
という、新しいフラのテーマも授かりました。
久しぶりに、フラ マーケットプレイスにて、オープンします。

 
朝ごとに、新しい愛と恵みが、みなさまにありますように・・・

きっとまた、Hula で、お会いいたしましょう!
祝福がゆたかにありますように・・・

Aloha Ke Akua ・・・ Mahalo Nui Loa
 

[2011/08/17 01:33] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタジオ H.P 新しくなりました! | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます ~ 最近のお知らせより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/233-0316334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

