[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋のフラダンス 1日講習会
フラガール1フラガール1フラガール1

秋のフラダンス 1日講習会のお知らせ
参加費 1000円  初めての方も、お気軽にいらしてみてくださいね!

秋の1日フラダンスをご一緒に楽しみませんか・・・?
E Como Mai

ご案内は、こちらをクリック♪



Aloha~! おげんきですか・・・?
夏からスタートした フィットネスフラ・・
タヒチアンステップを取りいれたプログラムは、骨盤エクササイズとして最高です!

ウエストと足腰のシェイプに、すごい効果を感じてます~
パンツスタイルや、服を着た時、下半身が特に、シャキッとする感じがします。

私の場合は、週に何回かレッスンがあるのと、カヘア(掛け声)をかけるので、特にかなあ・・・?
ということで、太りやすい秋~冬に突入しますね・・・

でもフィットネスフラで、いつもスリムに!!
フィットネスフラでも、みなさまのご参加お待ちしています

こちらから♪

NEW OPEN ! フラダンス ビギナーズクラスもどうぞ!!
こちらから♪

[2011/09/16 00:53] | フラ ミニストリー | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<Mahalo ! 満席になりました | ホーム | スタジオ H.P 新しくなりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/236-012942a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/20 07:44]
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

