[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
平安なクリスマスをお祈りして・・・
クリスマスカード

もうすぐクリスマスです

今年のレッスンや賛美奉仕がすべて無事に終わりました。

年末の家事や来年の準備もいろいろあるのですが、
やはり心静かに、ゆっくりと1年を振りかえるひとときも
大切にしたいと思います

今年は、心に残る 恵まれた1年でした・・・
家族みんなが元気に過ごせたことがなによりの感謝です。

来年もささやかな恵みを数え、平安な1年を過ごしたいと思います。
今年1年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


みなさまに神さまの祝福がありますように・・・
平安なクリスマス、希望に満ちた新年をお迎えください



[2011/12/22 02:32] | ハンドメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年あけまして おめでとうございます | ホーム | お気に入りのスイーツと ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/243-8bdfb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

