スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フラ・グレイス 2012 in 関西 ~ 新しい春へ
秋から、準備をしていた フラ・グレイス2012 in 関西も
無事に終わりました。
たくさんの皆さんから、喜びと祝福のお声をかけていただき感謝です。

賛美チームのみなさんの祈りと一致・・・
本当にありがとうございました
楽しかったですね!!

みなさんと神さまに,感謝を捧げます

東京から、大会を見に来てくださった ねこにーずのブログのK子さんと優しいご主人様。
創作和食のお店で、お夕食をご一緒しました。
(店内ムーディー過ぎて、ほの暗いのです・・・お料理、撮影を断念・・・残念~ )

K子さんは、色白で雪ウサギさんみたいに可愛らしい方でした。
ゴスペルフラやリボンレイをまたご一緒に・・・って約束しました
記念の写真をパチリ!・・・

京子さんとTiareみどり


これから、また春に向け、いろいろワクワク企画し、祈っています。

変わらない気持ちで、私らしく楽しんで・・・
フラをいつまでも踊り、賛美してゆきたいです。


 ゴスペルフラ 
春のワークショプ企画中
 (in 神戸、in 横浜) 


神戸には私の教会、横浜には妹の教会があり、いつもとってもお世話になっています。     

そこで、今年は、ゴスペルフラを通して、楽しい交わりを兼ねたレッスンを企画しました♪
どちらも、交通の便利な場所にあります。 神戸は、無料パーキングも多数あります。
ぜひお気軽にいらしてみてくださいね。

ホームページも、近くリニューアルして、お知らせします。
こちらから、直接お問合せできます 

[2012/02/11 00:50] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<これは、おいしい!! | ホーム | 新年あけまして おめでとうございます>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/13 00:26] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hulatiare.blog59.fc2.com/tb.php/245-fc664980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

