[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これは、おいしい!!
ブロッコリー味噌漬け

これなんだと思います・・・?

ブロッコリーの芯の味噌漬け

娘が社会人になり、ひとり暮らしを始めました。

今、お料理にはまっていて、いろんなレシピを教えてくれます。
なかでも絶品は、このブロッコリーの芯の味噌漬け・・・

創り方は、超簡単! 芯は、生のまま使ってください。

お味噌に、みりんを混ぜます 

それをラップに塗りつけます

ブロッコリーの芯を薄く輪切りにします
(ピーラーで固い皮はむいておいてね)

それをみそラップに並べて包みます

さて、一晩ねかせて、このとおり!  
パリパリっと、とっても美味しいのです

みなさん、ぜひお試しあれ!


[2012/02/22 19:56] | 暮らしの中で | コメント(0) |
<<ホームページ リニューアル | ホーム | フラ・グレイス 2012 in 関西 ~ 新しい春へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

