スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
震災チャリティーライブ in 珈琲ロマン
3月17日は、大阪上新庄にある珈琲ロマンさん主催の
震災チャリティーライブのお手伝いをさせて頂きました。
(収益金は、被災孤児のためのあしなが募金に捧げられます)

私もハワイアンフラ、ゴスペルフラを交えて、
3ステージ12曲を予定しました。
一度のイベントで、別々の曲12曲は、さすがに初めて。

前日は、花粉症でしんどかったり・・・と
大丈夫かなあ~・・・という不安もありました。
けれども、友人・知人に祈ってもらい、
役割を楽しんで果たすこと出来ました。
前日の体調不良もうそのよう・・・
とっても元気も与えられました。

神さまの上よりの力を感じ、
嬉しい経験とよい思い出ができました。
やっぱり、祈りと賛美の力は、
み国の扉とパワーを解き放ちますね!! ハレルヤ!

鳥取のチャペルハーモニーさんのミニストリーチーム
ゴスペルフラ(マナオハナ)、
ゴスペルクワイヤー(ハーレムLGクワイヤー)の方々も
賛美に来てくださり、本当にありがとうございました。 
これからもよいお働きをお祈りしています

会場は満員御礼♪ 
皆さまのあたたかい感動のお言葉や
心からの募金をありがとうございました。

スタッフの皆さまもお疲れさまでした !
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

珈琲ロマンさんの震災チャリティーイベントが祝福され、
これからもたくさんの励ましと愛を
被災地に届けられますことをお祈りしています

IMG_2068.jpg ハーレムLGクワイヤー

IMG_7541.jpg マナオハナさん

[2012/03/26 00:57] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
<<ゴスペルフラ ワークショップのお知らせ | ホーム | 最近の記念写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

