[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さくら さくら・・・
sakura

さくら・・・もうじきですね
今年は少し遅くて、待ち遠しい限りです・・・

昨年、有馬温泉で買ったさくらの柄の作務衣の柄・・・
きれいでしょう・・・?

作務衣大好き・・・やっぱり日本人です。落ち着きます。
今日は、お家で着て、ほっこり一足早い満開を楽しんでます


追伸 
5月 東京ワークショップ

好評につき、午前のビギナーズクラスを増設しました。
多数のご参加、ありがとうございます

ビギナースクラスは、午前午後とも、あと数名づつくらい参加可能になりました。







[2012/04/02 06:17] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
<<日々のPhotoたち | ホーム | ゴスペルフラ ワークショップのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

