スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京ワークショップの感謝
東京ワークアドバンス1
アドバンスクラスに参加されたみなさんと・・・
K子さん、写真をお送りくださり、ありがとうございました
みなさんのフラに祝福がありますように・・・
いつかまたアドバンスクラスの主にある時をお祈りしつつ・・・


5月12日
東京ゴスペルフラワークショプを開催しました♪


おしらせ

ワークショップでのレッスン曲を You Tube にUPしました ! 
こちらから
(やや撮影位置が悪く、ミラー映りは微妙ですが、ごめんなさい・・・)

ご報告

30名近いみなさんがご参加くださり、温かく、祝福に満ちたひとときとなりました。
会場を提供くださった垂穂キリスト教会、近く遠くからご参加くださったみなさん・・・
またずっと祈りと準備に共に歩んでくれた妹のすなほ・・・

そして全てを導いてくださいました父なる神さま・・・
深い感謝を捧げます

ワークショップに参加されたおひとりおひとりに神さまの祝福をお祈りいたします。

定期レッスンのオファーを頂き、6月から垂穂キリスト教会にて、
スタジオティアレ神戸 東京クラスを開講予定です。

私も2ヶ月に1度、レッスンのため上京します。
グループ練習も重ねてゆきます。

詳細については、後日ホームページにてお知らせします。
主ある出会いをお祈りしつつ・・・


東京ワークアドバンス2
左端のエメラルドグリーンのパウは、妹です~いろいろありがとう

まだまだ写真を掲載してゆきたいと思います・・・楽しみにお待ちください

[2012/05/17 02:18] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
<<お花いぱい Cafe | ホーム | 娘の手作り 母の日ケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

