[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無欲でつかんだ栄冠
なんて素敵なトピックスでしょう・・・

今日の神戸新聞より・・・

「無欲でつかんだ栄冠」

アゼルバイジャンイで開かれていた国際歌謡コンテストで、
ロシアのグループ「ブラノボ(村)のおばあちゃん」が準優勝した。

平均年齢66歳の6人組で、大会前に「富も名誉もいらない。
村の教会を再建したいだけよ」と語っていた。

教会は、スターリン時代に破壊されてしまったという・・・・以下省略・・・

受賞曲では、村に息子が帰ってきた喜びを歌う。
楽しいパーティーを開きましょう。
「ほら、パンが膨らんだわ」 そして声を合わせる。
「さあ!踊りましょう」


ぜひ映像をおたのしみください・・・・

これが神さまの栄光だ~って、本当に思います。

最近になく、パワーをもらった情熱いっぱいの映像とHotなニュースでした。
う~ん、スゴイ・・ハレルヤ


ブラノボのおばあちゃんたちのパフォーマンスと、ニュースで取り上げられた模様をぜひ、どうぞ!!

↓ クリック

 パフォーマンス
 パフォーマンス2
 パフォーマンス3

会場総立ち!!みんなの心をわしづかみです 

 ニュース 
このニュースを見て、もっと、もっと、おばあちゃんたちのファンになりました 




パフォーマンス3
[2012/05/30 17:09] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
<<野菜を食べよう・・・サラダ編 | ホーム | エスニック&ハワイアンにて (フォト&ムービー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

