[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近の記念写真
ブログ、久しぶりです。
とりあえず最近の記念写真から・・・
ぜんぶシャカしてるなあ・・なんか違うポーズもかんがえよ~っと


★2月の震災チャリティーコンサート in 珈琲ロマン
Jazzだったんですよ・・・Jazz、大好きなんです~憧れです

うふふ・・・行ってきました! ジャズシンガーのすてきなMさんと パチリ 
3月17日は、私のライブで~す。フラをたっぷりお届けします♪

ライブ情報はこちらから♪ (珈琲ロマンさんH.Pより)
たくさんご予約下さり、ありがとうございます!! チャリティーもよろしくお願いします。

珈琲ロマンにて
あれ・・・写真もなんかJazzっぽい!?


★ひとつの花コンサート in 西宮染園キリスト教会
この日は、ゴスペルフラチームの新しいメンバー3名と
鳥取メンバーのお二人がご一緒下さいました。
いかにも楽屋ですが、初顔合わせ記念写真です。

これからもまたご一緒に賛美してゆきましょうね! よろしくお願いいたします

ひとつの花

ひとうの花2

[2012/03/14 03:24] | フラ ミニストリー | コメント(1) |
花の髪飾りページ
img_h002.gif
新しいホームページに、新しいページができました!
フラワークリップ(花の髪飾り)
こちらから

また、インフォメーション、スケジュールについて、閲覧しやすく改善しました 
フラスタジオ ティアレKOBE
こちらから


[2012/02/25 02:20] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
ホームページ リニューアル
ブラウンハイビ
フラ教室 スタジオティアレ神戸
ホームページが新しくなりました !

こちらからどうぞ



[2012/02/22 22:49] | フラ ミニストリー | コメント(0) |
フラ・グレイス 2012 in 関西 ~ 新しい春へ
秋から、準備をしていた フラ・グレイス2012 in 関西も
無事に終わりました。
たくさんの皆さんから、喜びと祝福のお声をかけていただき感謝です。

賛美チームのみなさんの祈りと一致・・・
本当にありがとうございました
楽しかったですね!!

みなさんと神さまに,感謝を捧げます

東京から、大会を見に来てくださった ねこにーずのブログのK子さんと優しいご主人様。
創作和食のお店で、お夕食をご一緒しました。
(店内ムーディー過ぎて、ほの暗いのです・・・お料理、撮影を断念・・・残念~ )

K子さんは、色白で雪ウサギさんみたいに可愛らしい方でした。
ゴスペルフラやリボンレイをまたご一緒に・・・って約束しました
記念の写真をパチリ!・・・

京子さんとTiareみどり


これから、また春に向け、いろいろワクワク企画し、祈っています。

変わらない気持ちで、私らしく楽しんで・・・
フラをいつまでも踊り、賛美してゆきたいです。


 ゴスペルフラ 
春のワークショプ企画中
 (in 神戸、in 横浜) 


神戸には私の教会、横浜には妹の教会があり、いつもとってもお世話になっています。     

そこで、今年は、ゴスペルフラを通して、楽しい交わりを兼ねたレッスンを企画しました♪
どちらも、交通の便利な場所にあります。 神戸は、無料パーキングも多数あります。
ぜひお気軽にいらしてみてくださいね。

ホームページも、近くリニューアルして、お知らせします。
こちらから、直接お問合せできます 

[2012/02/11 00:50] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
11月 New Open ! エレガンス&グレイス ダンスフラ クラス
フラガール2
エレガンス&グレイス
Dance Hula Class 初級クラス


11月 New Open ! (西神南 北町)
ご案内、こちらから、どうぞ!


フィットネスフラ クラスに引き続き、西神南 北町にて、
11月4日、ダンスフラ クラスがスタート!

こちらは、1曲1曲、フラのレパートリーを踊れるようになりたい方のためのクラス
基礎~豊かな表現力まで、ゆっくり丁寧に、レッスンしてゆきます。


入会月は、年4回 (1月、4月、7月、11月)
只今、11月スタートクラスの生徒募集中


お問合せ増えつつあります。お早めにどうぞ!
(定員15名 ・ 現在7名 10/13日)

  
 先日の1日講習講習会も満席20名と、大盛況に運ばれました。
    本当に、ありがとうございました!


[2011/10/13 16:11] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mahalo ! 満席になりました
プルメリアカット小40
秋のフラダンス1日講習会
 
 満席20名のご参加となりました。 ありがとうございました


[2011/10/07 01:27] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋のフラダンス 1日講習会
フラガール1フラガール1フラガール1

秋のフラダンス 1日講習会のお知らせ
参加費 1000円  初めての方も、お気軽にいらしてみてくださいね!

秋の1日フラダンスをご一緒に楽しみませんか・・・?
E Como Mai

ご案内は、こちらをクリック♪



Aloha~! おげんきですか・・・?
夏からスタートした フィットネスフラ・・
タヒチアンステップを取りいれたプログラムは、骨盤エクササイズとして最高です!

ウエストと足腰のシェイプに、すごい効果を感じてます~
パンツスタイルや、服を着た時、下半身が特に、シャキッとする感じがします。

私の場合は、週に何回かレッスンがあるのと、カヘア(掛け声)をかけるので、特にかなあ・・・?
ということで、太りやすい秋~冬に突入しますね・・・

でもフィットネスフラで、いつもスリムに!!
フィットネスフラでも、みなさまのご参加お待ちしています

こちらから♪

NEW OPEN ! フラダンス ビギナーズクラスもどうぞ!!
こちらから♪

[2011/09/16 00:53] | フラ ミニストリー | トラックバック(1) | コメント(0) |
スタジオ H.P 新しくなりました!
Hula Studio Tiare KOBE  
ホームページが新しくなりました
   こちらからどうぞ !

WHハイビスカス
 
[2011/08/22 00:59] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋 New Open ♪エレガント グレイス フラ (初心者クラス)
神戸市 西区 フラダンス 初心者 新規

秋 New Open ♪
エレガント グレイス フラ (初心者クラス)
入門、初心者向け Hula Class を開講します


静けさの中に、恵みを伝えるフラ・・・
そんな成熟した大人の女性のフラをテーマとしたフラをお伝えします。

自然の恵みを数え、神さまの愛に包まれるフラ・・・
豊かで、深い癒しがありますように・・・

技術的な基本も、しっかりと大切に伝えたいと思います。



NEW OPEN ! 西神南 ビギナーズ フラクラス


西神南ニュータウン内 ダンススタジオにて (北町集会所)

どうぞ、お気軽にお問合せください・・・・
詳細は、こちらから♪



来年以降、神戸市内のカルチャーセンターでも開講を予定しています♪
(↑ こちらは、只今調整中。 最終日程、詳細は、後日お知らせします)



メッセージ from Tiare

40代、最後の一年です。
フラ教室も10年目を迎えました。
この10年は、本当にいろんな勉強になりました。
フラというより、人間勉強だったような気がします。
自分を含め、人を含めて。

これからは、人と向き合う時間を越えて、
神さまと向き合う時間が、とても大切に思えるようになりました。 
昨日から断食をして、静まる時間の中で、静かな神さまの声を聞き続けています。

そして、エレガント グレイス フラ・・・・
という、新しいフラのテーマも授かりました。
久しぶりに、フラ マーケットプレイスにて、オープンします。

 
朝ごとに、新しい愛と恵みが、みなさまにありますように・・・

きっとまた、Hula で、お会いいたしましょう!
祝福がゆたかにありますように・・・

Aloha Ke Akua ・・・ Mahalo Nui Loa
 

[2011/08/17 01:33] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
残暑お見舞い申し上げます ~ 最近のお知らせより
残暑の厳しい毎日ですが、みなさま、お元気でお過ごしですか・・?

被災地の苦闘を思い、お祈りします。
神さまの助けがありますように・・・

私も日中は、どうもはかどりません。
こういう時期は、自然のサイクルに合わせて、お昼ねでやり過ごし、
夜、仕事や家事をしているのですが、これも睡眠不足になりやすいですね。

本当は、朝4時に起きてで、午前中に片付けするのが1番のようです。
朝苦手ですが、チャレンジしてみます!
気力で乗り切れない年齢ですから、スケジュール管理の知恵と心がけ、
あたらしい課題です。

さて、最近のお知らせです。
秋からのプラン、ちょっとドキドキしながらも、
やっぱりゆたかな恵みをいただいているのだなあ・・と嬉しくなります。

多忙になりますが、健康が守られ、
祝福をお祈りいただけましたら、感謝です



Happy ♪♪ Fitness Hula スタート
美容と健康のための フィtットネス フラプログラムをどうぞ♪
フラやタヒチアンダンスの基礎も身につきます♪♪


西神南クラスのご案内
フィトネス 西神南

大久保クラスのご案内
フィットネスフラ大久保



9月29日 Autumn Breeze Hula Festa 2011
オータムブリーズ フラフェスタ
しっとりとした秋にふさわしいフライベントを企画しました♪
お友達やチームメイトと、どうぞ、お気軽にご参加ください。
詳細は、アロハウォーカーさんのサイトでも紹介されています。 こちらから♪



7月のフェローシップ フラパーティーより 
ベジタブルカフェ しふぉん さんのブログに紹介くださっていました。
ありがとうございます。 こちらから ♪

8月になって、メニューがリニューアル! 美味しそう・・・元気になれそう!!
近々ぜひおうかがいいたしますね  
 
[2011/08/11 18:07] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
アロハサマーナイト in 舞子ヴィラ♪
3.jpg
7月31日、ハワイアンクラスの皆さんが参加された
ハワイアンサマーナイト in 舞子ヴィラ ♪

今回、私はオーディエンスとして、参加、楽しみに見にゆきました♪

みなさんの上達振り、優しく明るいハワイの風を感じるフラは、とても素敵でした
あらためて拝見することでき、とても嬉しく、祝福をおくりました

1.jpg 2.jpg キルト みんな 4.jpg

[2011/08/03 12:17] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
Maha~lo !! フェローシップ フラパーティー ♪
しふぉん

大久保の契約農家
ベジタブルカフェ しふぉん さんにて・・・
フェローシップ フラパーティ

写真をUPしました♪ ここをクリック

パーティー当日のデザートバイキングメニューは・・・
ゴーヤや人参のシフォンケーキ、プリン、アイスクリーム、野菜のサンドイッチ、
フルーツ&クレープ・・・とっても美味しかったです・・・

みなさん楽しまれ、喜ばれ、よい出会いもあり、嬉しいかぎりです♪

カフェ しふぉんさんでは、ハワイアンメニューも加えてくださるそうで、
これからも楽しみにしています。
こちらのカフェでは、また夜のフラライブなど企画していま~す

私のフィットネスフラのご案内も、店頭に置いて下さっています。
興味のある方は、ぜひ、お出かけくださいね!



Dinner in しふぉん
22日は、大久保ホーリーチャペルのゴスペルフラクラスのみなさんと初めての親睦会♪ 
鹿児島から個人レッスンで来神されたFさんも合流して、再び、しふぉんさんへ
お野菜たっぷりのディナーもとってもおすすめです! 

みなさんと、いろんなお話ができて、豊かな時間・・・楽しかったなあ。
これからのみなさんとのフラレッスンが、とっても楽しみです

看板 ピタパン
オムライス デザート
右上 お野菜たっぷりのピタパン
左下 お野菜ゴロゴロのオムライス
右下 デザートのミルクレープとバニラアイスクリーム

そのほかに、お野菜たっぷりのドリア、ビビンバ、明石鯛とお野菜のソテー ジェノバ風、
ピーマンのシフォンケーキなど、みんなで取り分け、ワイワイ頂きました・・・

おしゃべりと食べることで忙しく、写真撮り忘れてチョピリ残念でした~

[2011/07/22 15:04] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シェイプアップ&ストレス解消、運動不足解消に・・・フィットネス フラ♪♪
  フラのモーションを取り入れた New エクササイズ!!
フィットトップ

 7月29日 OPEN ! 西神南、大久保 がスタート!
 1レッスン 1000円 ♪  詳細、こちらから

月2回のサークルです。 当日、自由にご参加ください。
優雅なフラビクスで、あなたも健康に、美しくなりましょう。
 
フラやタヒチアンダンスの基礎も、ゆっくり身につけることができます。 

フィットボトム

[2011/07/14 16:06] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴスペル & ハワイアン Summer Fellowship Party
フェローシップPS

ゴスペル & ハワイアン
Summer Fellowship Party


夏のフラパーティーを企画しました♪

契約農家のベジタブルカフェで、美味しいスウィーツやサンドイッチ、
デザートビュッフェを頂きながら、フラタイムを楽しみませんか・・・?

豊かな交わりが生まれますように・・・
秋の10周年に参加できない方も、
ぜひよろしければ、こちらのパーティーにどうぞ!

ミニフラレッスン タイムあり♪ 可愛くて、優しい楽しい曲ですよ・・・
フラを体験してみたいお友達との参加も歓迎します♪ 

※ 定員25名までを予定。ご希望の方はお早めにお申込くださいね!

こちらが会場・・・
契約農家のベジタブルカフェ “しふぉん”さんのホームページです
http://www.ac.auone-net.jp/~chiffon

しふぉん本

しふぉんM
お野菜生き生きのディナーも、とっても美味しいです
手前の野菜は、黄色いズッキーニ・・・こりっとした食感が大好きだなあ



[2011/07/04 01:46] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
Happy Afternoon in 7月
HappyAfternoon2拡大(クリック!)

グレイス神戸ミッションチャーチのゴスペルフラミニストリー
Happy Afternoon
7月10日(日)PM 2:00 ~ 3:30
春日プラザ 大集会室
  参加費 1000円

お問合せ先
   グレイス神戸ミッションチャーチ  ℡ (078)961-0512


 ゴスペルフラライブでは、グレイスフラチームと私のライブ♪
 カフェタイムあり。(リッチフィールドの美味しいケーキ&コーヒー)

 最後は、みんなでフラを楽しみましょう!
   どなたでも歓迎いたします ~ どうぞ、いらしてくださいね!

[2011/06/25 22:51] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy afternoon Hula ♪
プルメリアピックス
私のフラワークリップ ショップもOPEN !
ショップ名は、“ Pulea(プレア)”です。 (Pule=祈り & Lea=喜び) 
よろしくね・・・
 こちらから、どうぞ♪


ゴスペルフラをとおして、いろいろな教会の姉妹たちに出会えること、大きな恵みです。

さて、7月から始まる素敵なゴスペルフラ フェローシップ イベントは、
Happy afternoon

私のホームタウン、神戸市西区の西神ニュータウンにある
グレイス神戸ミッションチャーチ主催のイベントです。

毎月第2(日)の午後2時から、春日プラザのホールで開催されます。
フラレッスンを提供したり、ライブをします。

地域や教会の方々に、楽しく集っていただきながら、
愛されるイベントを祈られています。

グレイス神戸ミッションチャーチでは、
若いフラリーダーやチームが、7名ほどメキメキと育っており、
まだまだ、次々と若い姉妹たち、婦人たちが集まってこられています。
この教会を見ていると、日本が高齢化なんて、ウソみたい!

普段は、ヤングレディース(ワヒネ)と、
グレイシャスレディース(クプナ)のリーダーたちが、
エンジョイレッスンをしてくださり、
不定期で、私がワークショップ(フラ1日講習会)を担当します。

先週もスタートして間もないのに、十数名の参加者があったとか・・・
嬉しいですね!

さて、7月10日は、私とワヒネ&クプナのリーダーたちとで、
ライブ企画の予定です。

たくさんの皆さんが、足を運んでくださいますように。
神さまの祝福があふれますように・・・

[2011/06/15 18:35] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
新規開講クラス ♪
新しく、ゴスペルフラ教室が開講します

 ビギナーズ歓迎、お気軽にどうぞ・・・
 
 
 ★神戸教室  ★三田教室  ★高雄教室 (西区)

 クラスのご案内は、こちらから





[2011/05/04 04:18] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し元気出てきました!
新しい気持ちで、もう一度賛美します

希望を持ち続けよう、微笑もう、前進しよう・・
神さまの愛と慰めをフラに託して・・・






下記の 続きを読む ・・・をクリックすると、あと2曲あります 

  リニューアルホームページも、どうぞ~ ★

続きを読む
[2011/03/23 03:18] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
東北関東大震災・・・お祈りしています
震災の被害の大きさに、今も言葉もありません・・・
ただ神さまの慰め、助けがありますように・・・と祈りつづけます。
私にもなにかできますように・・・

[2011/03/20 05:18] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウェブレッスンからのお知らせ♪
ゴスペルフラ ウェブレッスンからのお知らせです♪
こちらから♪


 追伸 : ホームページは、只今メンテナンス中です。


[2011/03/05 06:21] | フラ ミニストリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
Heavenly Breezeに吹かれて・・・・♪


プロフィール

Tiareみどり

Author:Tiareみどり

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

